京都学生起業部の溜まり場

起業部での活動やその中の人たちの興味のある内容を気ままに書いていきます〜

ネタが無いので、関係の無い話をします。

はじめまして、起業部の水口です。

起業部として初めてのブログです。

ちなみに、ブログ自体は小学生のときにハンゲームというオンラインゲームサイトで少し書いていたことがあります。今となっては黒歴史です。

 

 

そんなことはどうでもよくて...

 

 

 

水曜日の知的財産経営論の授業で起業部の取り組みを紹介させていただいたみたいです!

起業部の取り組みを真剣に聞く学生のみなさん

授業の様子


もし、いま「起業部気になるなー」「起業部入ってみたいなー」というひとがいましたら、

こんなブログ見てないで、今すぐ起業部のTwitterアカウントにDMして!

夏からでも後学期からでも、いつでも歓迎です!

twitter.com

 

 

 

はい。

ネタが無いです。

起業部の前期の活動は終了したので、活動報告も無いです。

 

というわけで、僕の個人的興味&関心の話をします。

 

 

僕、「食」にあまり興味がないんですよ。

気が付いたら一日一食になってる時もあるんですけど、

でもやっぱり、栄養は取らないといけないじゃないですか。

 

 栄養は取りたいけど、「食」にあまり時間は割きたくない...

そう、まさにアンビバレント。(言いたいだけ)

 

 そんなときにこんな記事を読みました。

www.lifehacker.jp

 

栄養も取れて2分で調理できる完全食「ベースパスタ」。

魅力的過ぎないですか??

 

デザ建ブラックに所属する僕には、需要しかない!!

サプリでもなくドリンクでもなく、パスタで摂取できるのが良いですね。

 

 

1人暮らし始めたら、全食これにしようかな...

 

 

 

終わり