京都学生起業部の溜まり場

起業部での活動やその中の人たちの興味のある内容を気ままに書いていきます〜

ワクワク( ◠‿◠ )ドキドキ( ^ω^ )の新企画

お世話になっております木村です。まだまだ寒いですねー。

暑さ寒さも彼岸までと言いますから、もうしばらく耐えたら勝ちですね。

インフルエンザが蔓延しているので気をつけていきましょう。

 起業部では新学期に向けて新たなサービス企画を打ち立て、展開することになりました!大学構内で実施するプロジェクトですね。生協の人や教員の方から批判を受けるかもしれませんが、出来るところまでやっちゃえ!

サービスの展開に際してアプリ開発を行うので、最近はRuby on railsを導入しています。エンジニア全員の導入が完了次第、次のフェーズに移っていきたい次第で御座います。

企画内容はまだ私からはヒミツです。時期が来たらみなさん驚くと思いますよ。それでは、アディオス。